« アナウンサー | トップページ | 筋骨隆々 »

2017年8月17日 (木)

Gの恐怖

今年も夏になってしまったので。

Gの恐怖がやって来るかもなーと、覚悟はしておりました。
どういうわけか、年に1、2度だけ襲ってくるGの恐怖。
まぁ1、2度だけで済んでるのが、本来、幸い、と言っていいんでしょうけれど。
け~れ~ど~。
恐怖なのは恐怖なのよshock
嬉しくはないのよっ!
お察しのいい皆様ならもう何の話かおわかりですね。「ゴ」のつく、あの黒い物体のことです。
今年も遂に出てしまったのですよ~。ぎゃあぁぁぁぁぁぁ…bearing
とか言いつつ。
今夏は実はぷるるんは遭遇してないのだ。らっきぃnote
ぷるるんがお仕事に出かけている間に、ねるるんが珍しく遭遇したらしいのだ。
松葉杖で動きが不自由になっているというのに、G出没。なんてこったいsad
でも頑張って撃退してくれたらしい。
帰宅したぷるるんに熱く語ってくれたねるるんaries
よく頑張ったね~。褒めてあげるっshine
今夏はこれでもうGの恐怖は終わりとしてくれると嬉しいのだが…。
いかがなものだろうか?
う~むthink

|

« アナウンサー | トップページ | 筋骨隆々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65629618

この記事へのトラックバック一覧です: Gの恐怖:

« アナウンサー | トップページ | 筋骨隆々 »