« 辞任だらけ | トップページ | はいはい »

2017年7月29日 (土)

失敗

えーん。失敗しました~crying

P1020740久しぶりにシフォンケーキを焼いたんですけどね。
ドドーンと大きな穴が。
ガーンshock
お味は美味しいんですけどね。
見栄えは超悪くなってしまいました。
これは近いうちにリベンジしなくては~っ!
ですね。
うぅぅぅぅぅぅ~gawk

|

« 辞任だらけ | トップページ | はいはい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

こちらは朝っぱらから梅雨みたいな雨降りですrain
きめ細かでとっても美味しそうなシフォンケーキnotes
ぽっこり開いた穴は玉に傷とゆーやつかしら?
どちらにせよ味が良ければオッケーでしょうwink
それにしてもねるるんさん、骨折って大丈夫ですか?
私の母も昔足の小指にヒビ入って~更にぶつけて
しっかり折り~なんてことをやらかしてましたけどcoldsweats01
特に固定したり治療はしてなかった気がしますけど、
ねるるんさんもでしょうかね。
折角のお出掛けの予定は残念ですが、どうぞお大事に
なさってくださいねshine

ではでは…clover

投稿: 泉水 真希 | 2017年7月30日 (日) 07時57分

泉水 真希さまhospital
あらら。真希ちゃんのお母さまも過去に小指骨折経験が?
わりと多いんだね~。
いちさんからもお聞きしたけど。
他の友人からも「昔、小指を…」てなお話を聞いてはいたのよね。
足の小指って、けっこう無防備だもんねぇ。
私自身も気をつけなくては~っcoldsweats01

うん。お味はね。大丈夫だったんだけどね。
ま、見栄えはカットしちゃって、生クリームなんか
かけちゃったら
あ~んまわっかんなくなるからね~sign05
とりあえず。良し、としましょかね。うんsmile

投稿: ぷるるん | 2017年7月30日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65580249

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« 辞任だらけ | トップページ | はいはい »