« 落雷 | トップページ | 猛暑日 »

2017年7月13日 (木)

異変

日本の気候に異変が起こっているな~ってなお話は今までにもしょっちゅうさせていただいてきましたが~。

ぷるねる家のベランダでも起こっていますdown
自然は繋がっているんだから、当たり前と言えば当たり前のことかもしれませんが。
お藤ちゃんなんだけどね。
秋になったらはっぱが黄色くなって、落ちるのはふつうのことなんだけど。
どういう訳か、近頃何枚か黄色くなって落ちてくるの。こんなこと、今まで一度もなかったことなのよ。
影になってるはっぱが数枚落ちるだけなんだけどね。おひさまに当たってるのは問題ないんだけど。
でも、今までなかったことが起こると、やっぱちょっと心配で…despair
どう対処していいかわからないので、とりあえず様子見状態なんだけどね。
酷くなるようなら、何か手立てを考えないとなー。
皆様の身近では起こってませんか? 大丈夫ですか~?

|

« 落雷 | トップページ | 猛暑日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65495744

この記事へのトラックバック一覧です: 異変:

« 落雷 | トップページ | 猛暑日 »