« アイロンの次は | トップページ | 立体駐車場 »

2017年7月18日 (火)

やっと終了

すこ~し前、ねるるんが出張時に代わりにゲームをしているのだけど、メンテナンスになっちゃっててできませんでしたってなことを書かせていただきましたが、覚えてくださってるかしらん?

あのメンテ。実はあの後もずーっと続いてましてね。
いったいいつになったらメンテ終わるんだ~? って思ってたの。
まぁ、メンテが続いてくれたら、ねるるんの代わりにしなきゃいけないゲーム数が減ってくれて、ぷるるん的にはラクでいいけどさ~とも思ってたけどcoldsweats01
そしたら。よーやく終わったようで。
またゲームをしなきゃいけない日々が戻って参りましたわ。あぁ、めんどーgawk
にしても。2週間くらいずーっとメンテしてたよー。
でもゲームとしては「どこが変わったっての?」ってくらい、まぁ~ったく変化を感じられないんだけど。
いったい何をどー変えたってンでしょね?
謎だ~dash

|

« アイロンの次は | トップページ | 立体駐車場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65548931

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終了:

« アイロンの次は | トップページ | 立体駐車場 »