« 熱中症に注意 | トップページ | 宣言はないけど »

2017年7月10日 (月)

湿気

大きな被害が起きている地域の皆様に比べれば、たいしたことはないのですが。

ぷるねる地方でもけっこうな雨が降る今日この頃rain
昨日もあと10分帰りが遅ければ、前が見えないほどの土砂降りと雷の中を、職場から30分歩かなきゃいけなかったかも。
雷がガンガン落ちている音がしてたからねぇ。お家の中に居ても怖かったよーbearing
そんな大量な雨と高温のせいか。湿気が凄くてねぇ。
朝6時には起きているぷるるんaries さすがにそんな時間には気温自体はまだ低めなんだけど。
とにかく湿気が酷くて蒸し暑い。
起きたばかりだというのにゲンナリして、疲れるsad
昨日も書きましたけど。こういう暑さがいちばん熱中症を起こしやすいですからね。
ほんとに皆様、お気をつけくださいね~clover
それにしても。マジ体がついていかないよー。うぅdespair

|

« 熱中症に注意 | トップページ | 宣言はないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65515612

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気:

« 熱中症に注意 | トップページ | 宣言はないけど »