« たぷたぷ | トップページ | たこの日 »

2017年7月 1日 (土)

夏本番へ…

夏本番へ向けて、着々と季節が移り変わってきておりますね~。

ぷるねる地方はただいま梅雨本番にはなってきてますからね~。
夏が苦手なぷるるんとしては、ぜーんぜん嬉しくないけど~gawk
梅雨時期はガーっと、肌を照りつけるよーな、焼けるよーな、痛い日差しがないのは有難いけど。
ずーっとジトーっとまとわりつくよーな湿気があるのがしんどくて~。
梅雨明けするとジトー感がなくなるのは嬉しいけど、痛い日差しになるのがしんどくて~。
やっぱどっちにしても、ぷるるんは苦手だ~sad
地域によっては、夜になったら暑さがマシって所もおありなのでしょうが。そーだったら、ぷるるんもまぁ~だ助かるんですが。
ぷるねる地方は夜になっても蒸し暑いだけだからねぇ。熱帯夜が当たり前な地域だからねぇdown
この大変なシーズンを、とにかくはやくやり過ごしたいものです。うぅweep

|

« たぷたぷ | トップページ | たこの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65467011

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番へ…:

« たぷたぷ | トップページ | たこの日 »