« 湿気 | トップページ | 落雷 »

2017年7月11日 (火)

宣言はないけど

梅雨明け宣言はまだ出されていないぷるねる地方なのですが。

数日前から蝉の鳴き声が聞かれだしました。
降る雨も梅雨の降り方というよりは、完全に夕立降りだしねぇthunderrain
しとしとって降り方、ぜんぜんしないもの。
いきなり「一転にわかに掻き曇り~」でどっしゃ~。ピカッ。ゴロゴロゴロ~。
そして止むと蝉、みたいな?
職場の人とも「蝉さんの声を聞いたもの。梅雨、明けてるでしょ」てな会話をしている昨日今日。
今日も先ほどの天気予報では雨マークはなくて、予想気温が30℃を超えてて。
やっぱ終わってんじゃないのぉ? 梅雨。
と思ってしまうぷるるんでしたaries
梅雨が終わったら終わったで嬉しくはないぷるるんなんだけどねぇgawk 夏かぁ…down

|

« 湿気 | トップページ | 落雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65519644

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言はないけど:

« 湿気 | トップページ | 落雷 »