« どれだけ | トップページ | 辞任だらけ »

2017年7月27日 (木)

全治6週間

骨折しました。

ぷるるんではありません。ねるるんですaries
全治6週間だそーです。
と言ってもたいしたこたないんですけどね~。
足の小指をやっちゃいましたの。
せっかく「週末遊びに行くぜ~note」と珍しく早々に電車の予約なんかしといたのが悪かったですかねぇ、やっぱ。
基本、思いつきのねるるんですからねぇ。
朝起きて「行くぜ~」が基本な人が、めっずらしいことしたのが、ダメだったんですかねぇdown
電車の予約はやむなくキャンセル。
週末はお家でのんびり。
早く治しなさい。んとに、もぉっpout

|

« どれだけ | トップページ | 辞任だらけ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 大丈夫ですか?
 私もとあるバカでかい運送会社の倉庫で棚卸中にフォークリフトに踏まれて小指を骨折したことがあります。整形外科の先生にあんまり使わないとこだから固定だけで大丈夫と言われてオルソかなんかでしばらく固定してたような気がします。そして一年くらいは違和感がありました。完全にくっつくまでじっくり治した方がいいですよ。
 とにかくお大事に。

投稿: いち | 2017年7月28日 (金) 05時17分

いちさま[E:hospital
あら~。いちさんも経験者さん?
ご心配、ありがとうございます~heart01
正確に言うと。
足の小指を折っちゃったのと、くるぶし剥離とがございまして。
剥離の方が時間かかるだろーなーと思ってます。
焦らずしっかり治しなさい、とは言ってるんですが。
なんせ「喉元過ぎれば熱さを忘れる」なねるるんですからねぇ。
マシになったら、また何をしでかすか…gawk

投稿: ぷるるん | 2017年7月28日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65580199

この記事へのトラックバック一覧です: 全治6週間:

« どれだけ | トップページ | 辞任だらけ »