« 20周年 | トップページ | 夏本番へ… »

2017年6月30日 (金)

たぷたぷ

梅雨入りしたわりには、降らないと言ったらぜんぜん降らないな~と思っていると。

降り出すと恐ろしい降り方をしてくれるぷるねる地方。
皆様の地域でも似たような感じでしょうか?
ぷるねる家の近くにある池が、底が見えてきてて大丈夫か~っ?! てなことをこないだ書いておりましたが。
おっそろしいほどの雨のお蔭でたぷたぷ状態に戻りました。
良かった~。これでお魚達もひと息つけるってもんだfish
ただね~。ひつじぐさちゃん達がね~。
カラッカラになる前は綺麗に咲いてくれていたのに、水がなくなって枯れてしまったのか、なくなっちゃっててね~。
少し心配しておりますweep
復活してくれるかなぁ? 全滅ってことは、ないと思ってるんだけど…。
また数日は梅雨の中休みっぽいぷるねる地方ですので、心配は尽きないって感じですsweat02
お願いだから、梅雨も中休みも、ほどほどにしてってばーっsign03

|

« 20周年 | トップページ | 夏本番へ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65459234

この記事へのトラックバック一覧です: たぷたぷ:

« 20周年 | トップページ | 夏本番へ… »