« ひふみん | トップページ | 違和感 »

2017年6月17日 (土)

マナー

こないだ『花戦さ』を観て参りましたmovie

なかなか面白い映画でしたので、感想をまた述べさせていただきたいと思いますが~。
本日は映画自体のお話ではなくて、見に来ていた方々のマナーについてひと言。
近頃よくある若手イケメンが出ているという映画じゃないからか。
(でも、実力派の渋い方々が多数出てらっしゃるんだけどね~)
テーマが地味と言ったら地味なせいか。
平日昼間だったってのもあるかも~ではあるけれど。
ご高齢な方々しかいらっしゃらなくて。
それはまぁ、いいんだけど。
ただね~。
喋る喋る喋るおばさま方ng
次の映画の予告編をやってる時は、「本編始まったら静かになるだろ~」と思ってたんですけど。
本編始まってもお構いなし。そして笑いころげる。
「え? ここ、笑うとこじゃないでしょsweat01」と思うシーンでもけっこう笑ってる。まぁねぇ。笑うツボって人によって違うしね~。笑うのは我慢しよう。でもね~。
ここはあんたん家のリビングかーっannoy と思うくらい、ずーっと喋り続けてらっしゃいました。
そうかと思えば高いびきで寝るおじさまng
つまらなきゃね。眠くなるのは、まぁ、わかる。わかるけどねぇ。
いびきをかくなーっannoy
注意をしたくなったぷるるんですが、そんなことして揉めて、せっかくの映画の筋が追えなくなってもつまらないし…とぐっと耐えて観続けたんですけどね。
なんだかねぇ…と、後味の悪さも残ってしまった、残念な映画となってしまいましたcrying
若者のマナーが云々とよく聞きますけど~。
ご高齢の皆様。ご自分のマナー、大丈夫ですか?

|

« ひふみん | トップページ | 違和感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65379212

この記事へのトラックバック一覧です: マナー:

« ひふみん | トップページ | 違和感 »