« 見当たり捜査 | トップページ | 作ったのは »

2017年6月 9日 (金)

左だけじゃなく

ついこないだ青タンができていると書かせていただきましたが。

痛いのは左側だけでしたので、左だけだと思い込んでおりましたのよ。
が、ふっと鏡を見て驚いた。
右側にも青タンが~sweat02 えぇ~っsweat01
左より小さいんだけどね。だから痛みは感じてなかったんだろうけど。
まるでシンメトリーかのように、同じくらいの位置に青タン1つ。
やーね、もぉdespair
大きさから言ったら、右の方が早く治るかしらね?
どっちが先でも構わないけど。とにかく早く治ってくれさえすりゃいいのよ。
こんな年になって青タンだらけなんて…。
と、ちと情けないぷるるんでしたariessweat02

|

« 見当たり捜査 | トップページ | 作ったのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65369340

この記事へのトラックバック一覧です: 左だけじゃなく:

« 見当たり捜査 | トップページ | 作ったのは »