« 降り出したら | トップページ | 週末は »

2017年6月23日 (金)

見当たらない

皆様には既にお話しておりますが。4月から臨時職員になりまして~。

それまでは制服っつーか。「これ着て仕事してください」ってなジャンパー(冬)とかポロシャツ(夏)とかあったのですが。
臨時職員になった途端に私服勤務となりまして。
ふだんカジュアルな恰好しかしていないぷるるんaries
人様の前に出て仕事するようなシャツとか、あ~んま持ってないのよねぇsweat02
てなわけで。仕方ないから何枚か買ったんですよね。
って、4月になってからってことではないですけどね、さすがに。臨時職員になるかも~てなお話が出始めた頃から少しずつ、なんですけどね。
その中の1枚に、グレーのシャツがございまして。買ってすぐの頃はちょくちょく着てたんだけど、近頃着てなくて。
久しぶりに着るかな~と探してみたのですが、どーいうわけだか見当たらない。
あれれ? どこやったっけ~?
クローゼットの中を右も左もと探してみたけど、見つからないんですよねぇ。あれ~?
新しいのを買うに当たって、何枚か断捨離した服がありまして。その中へうっかり入れちゃったのかなぁ? とか思ったりもするけれど。
でも、これからの仕事のためにわざわざ買った服を断捨離するとは。おまぬけなぷるるんとはいえ、いくらなんでも…と、思うんだけどねぇ。
でもでも。これだけ探して見つからないってことは、断捨離、しちゃったのかなぁ? う~むthink
また日を改めて、探してみるかな~。
と考えているぷるるんでございましたariessweat02
ほんと、どこやったんだろ~? うぅweep

|

« 降り出したら | トップページ | 週末は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65422942

この記事へのトラックバック一覧です: 見当たらない:

« 降り出したら | トップページ | 週末は »