« 竜巻注意報 | トップページ | 名誉の負傷 »

2017年6月 3日 (土)

さえずり

今年はやたらと聞こえてくる気がしてるんです。鳥たちのさえずり。

毎年、この時期にはいろいろな鳥たちがさえずっているものなのは知ってるんですけどね。
春だからね~。しっかり縄張りを確保しないといけないものね~。
恋に子育てにと大忙し! な時期だものね。
だからいつも聞いているものなのだけど。
今年は例年より多い気がするの。鳥の種類も回数も。
残念なことに、鳥には詳しくないものだから、どんな鳥が鳴いているのかはわからないんだけどねぇsweat02
でもほんとにたくさんの種類の鳥たちが、ぷるねる家の前やら上やらを飛びまわり、鳴きまわっているのはわかります。
みんな無事に過ごせるといいね。雛たち、ちゃんと自立するんだよ~happy01

|

« 竜巻注意報 | トップページ | 名誉の負傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65321163

この記事へのトラックバック一覧です: さえずり:

« 竜巻注意報 | トップページ | 名誉の負傷 »