« 一転にわかに掻き曇り~ | トップページ | 戦い済んで… »

2017年5月 1日 (月)

メーデー

毎年お馴染みのメーデーが巡って参りましたよ。

ぷるるんにはあんまり関係ないっちゃ~ないのですけれど。
ねるるんはいろいろとありまして。今日もお出かけなんですのよ。
お疲れ様~。気をつけてね~clover
今年のメーデーには、ぷるるんはお仕事入らなかったので、呑気~にしておりますが。
去年はお仕事してたのよね。
職場が町の中心部にあるものだから、建物の前をデモ行進していかれる方々をたくさん見まして。「大変だなぁ」とか思ってたのだけど。
もち今日も、たくさんの方々が数時間後には歩いてらっしゃるのでしょうね。
来年はまた、そんなお姿を見ることになるのかしら? ふむ~think

|

« 一転にわかに掻き曇り~ | トップページ | 戦い済んで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65206750

この記事へのトラックバック一覧です: メーデー:

« 一転にわかに掻き曇り~ | トップページ | 戦い済んで… »