« パジャマの怪 | トップページ | 鯉のぼり »

2017年5月 5日 (金)

柏餅

本日は端午の節句なりfish

なので作ってみました、柏餅。
P1020678でんっshine
と、言っても。この写真だけじゃ、作ったんだか買ったんだか、わかんないよねぇsweat02
せめて蒸してる写真でも撮りゃ良かった~、しまった~bearing
とは、こうやってお皿に乗せてから気づいたドヂなぷるるんariessweat02
いちおーねー。作ったんだよぉ~、これ。
こし餡バージョンとみそ餡バージョンがございまして。
これはこし餡の方。なんとなぁ~く黒っぽいあんこが見えてますでしょ。
柏餅ってぇとみそ餡の方が好きなぷるるんなのですが、みそ餡はねるるんが大好物なのでぷるるんはこし餡の方をいただきました。
美味しかったよ~んcatface

|

« パジャマの怪 | トップページ | 鯉のぼり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65212335

この記事へのトラックバック一覧です: 柏餅:

« パジャマの怪 | トップページ | 鯉のぼり »