« 持ち堪え? | トップページ | 夏? »

2017年5月20日 (土)

左肩

首の痛みはなくなったのですけど。

左肩だけは相変わらず痛いぷるるんですariessweat02
もともと左肩から始まってるからねぇ。それもこの痛みは温湿布貼ってもぜんぜん取れないんだよねぇ。
もうけっこう前から皆様にお話させていただいてますもんね。しつこい話題ですみませんthink
でも痛みが取れないんだもーんweep
左肩から首の痛みが加わって、疲れが加わって、風邪症状まで出てしまって。
首の痛みは取れて、風邪症状は軽いもので治まってて。
でも左肩の痛みだけは残ってる。
ほんっと、ひつこいなーangry
1週間くらい、ゆっくり湯治にでも出かけたら、治りますかねぇ?
あぁ、夢だわ~wobbly

|

« 持ち堪え? | トップページ | 夏? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65282658

この記事へのトラックバック一覧です: 左肩:

« 持ち堪え? | トップページ | 夏? »