« 春はいいねぇ | トップページ | 柏餅 »

2017年5月 4日 (木)

パジャマの怪

「パジャマの怪」などとタイトルをつけてみたものの~。

それほど「怪」なお話じゃないんだけどねsweat01
ねるるんがね~。寝る時にね~。
パジャマのトップスを出したまま寝るのよ。
なのに、朝起きるといつでもパンツの中にトップスの裾が入っているのよ。
どーしてなんだろぉ~? と、ずーっと不思議に思っているわけぇ~。
寝る前に入れてた裾が、はじけて飛び出してるってンなら、わかるんだけどさ~。
逆なんだよねぇ。
これって、寝ながら、無意識のうちにパンツに入れてるって…ことだよねぇ?
変わったやっちゃな~coldsweats01 と思うぷるるんなのですが。
同じような方って、実はけっこういらっしゃったり…するのかしらん?

|

« 春はいいねぇ | トップページ | 柏餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65212231

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマの怪:

« 春はいいねぇ | トップページ | 柏餅 »