« 戦い済んで… | トップページ | パジャマの怪 »

2017年5月 3日 (水)

春はいいねぇ

ほんと、いろいろなお花が咲いてくれて。

春はいいねぇcatface
2017042108090000歩いて20分強かかる最寄り駅への道のりも、お花を眺めながらだとうきうきしてくるnote
2017042108300000夏になるとウンザリだけどねsweat02
どこでもドアが欲しくなるけどねsweat02sweat02
でも春は「あ、あそこにあんなお花が」「ここにこんなお花が咲いてたんだぁ~」なんて発見も多くてね。
20分強が下手すると30分くらいかかっちゃうことになったりもするけれどcoldsweats01
家を少し早めに飛び出して。お散歩気分で。
お花達とゆったり対話しながら、歩きたいものです。うんconfident

|

« 戦い済んで… | トップページ | パジャマの怪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65179560

この記事へのトラックバック一覧です: 春はいいねぇ:

« 戦い済んで… | トップページ | パジャマの怪 »