« たまたま | トップページ | 1.7倍 »

2017年5月24日 (水)

雨のにおい

ずーっと晴れが続いていたぷるねる地方。

今日は起きた時点ですでにどんより~。まっくら~って感じで。
ベランダに出るとうっすら雨のにおいがしています。まだ降ってはいないんだけどね~。
久しぶりの雨予報rain
近くの池やら水路やらの水位が下がってきていることに気づいてはおりましたので、ちょっと心配はしてたのよ。これでひと安心。
午後から降るらしいの。
どしゃ降りで被害が出るようでは困りますが~。とはいえ。降らなさすぎるのも困りますので。
お湿り程度よりかは多めの降りになってくれると良いなぁ…と思うぷるるんでしたaries

|

« たまたま | トップページ | 1.7倍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65321070

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のにおい:

« たまたま | トップページ | 1.7倍 »