« アニサキス | トップページ | 雨のにおい »

2017年5月23日 (火)

たまたま

いただいてしまいました。

P1020686『たまたま』です。
少し前、ワイドショーでけっこうな話題になってましたよね。
某知事がセールスマンになって宣伝してたきんかん。ブランド化して、ちょっとお値段が張っちゃったsweat01
興味は持ちつつ、手を出してなかったぷるるんだったのですが。
いただいてしまいました~。わぁ~いhappy01
で、実際にぱくっとさせていただくと。
うん。確かに充分甘い。微かな苦味も良いのよね。美味しい。
きんかんの旬はすこ~し(ずいぶん?)過ぎちゃってるんですけど。でも美味しい。
いろんな果物が出てくるものですねぇ。品種改良って凄い! と思うぷるるんでしたaries

|

« アニサキス | トップページ | 雨のにおい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65306034

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま:

« アニサキス | トップページ | 雨のにおい »