« 本日まで | トップページ | クタクタ »

2017年5月 8日 (月)

左肩から首にかけて

ずーっと左肩が痛めではあったのですが~。

昨日になって、首にまで痛さが波及してしまいました。どーしてぇ? うぅweep
肌が弱めなぷるるんですので、湿布を貼りっぱなしってのは怖くてできないのですけれど。
それでも寝る時には貼ってたしね~。
だからマシになってくれると信じてたんだけどね~。
悪化、とまでは言いたくないのだけれど。
これって…悪化してるってことかしらぁ? あぅぅぅぅぅぅ~crying
とはいえ。病院に行ってる暇なんてないしね。
湿布を貼って誤魔化し誤魔化し…しか、ないわな、今までどおり。
さっさと治ってくれることを祈るのみ。はぁ…sad

|

« 本日まで | トップページ | クタクタ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65248617

この記事へのトラックバック一覧です: 左肩から首にかけて:

« 本日まで | トップページ | クタクタ »