« クタクタ | トップページ | ティータイム »

2017年5月10日 (水)

4種類

自分達のためにお出かけってのはほぼしなかったGWでしたが。

その代わり、と言っちゃ~なんですけど。
お家遊びはちょこちょこいたしました。はい。
で、作った訳です、ピッツァ4種類。
P1020689 P1020690でんっ。こちらですshine
つっても、そんなに大きなピッツァじゃないのよ~。種類を増やしたかったからこその4種類。
だから「え? 1人で2枚っ?!」って驚いたりしないでね~。ペロッと食べられちゃう程度の大きさなんだよ~、ほんとに。
生卵乗せってのは、お店で頼むことはよくあるんだけど、お家で焼いたのは初めてなのよね。
オーブンに入れる時が、ツルンと落としそうでちょっと怖かったですが、美味しく焼けたので良しhappy01 でございました。
また生卵乗せやってみよ~と思うぷるるんでしたaries

|

« クタクタ | トップページ | ティータイム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65234483

この記事へのトラックバック一覧です: 4種類:

« クタクタ | トップページ | ティータイム »