« イースター | トップページ | 花粉ピーク »

2017年4月18日 (火)

春の嵐

天気予報で言ってはいたけどさ~。

あっそこまで酷い風雨になるとは思ってなかったわ~。
昨夜のぷるねる地方。完全に春の嵐となっておりました。皆様の地域ではいかがでしたでしょうか~? これからその嵐が襲おうとしている地域もありますよね。台風か~っsweat01 と思うような酷い風雨だったので、くれぐれもお気をつけくださいねclover
流石のねるるんも、昨日は嵐に巻き込まれる前に早々に帰宅~house
って言っても。ぷるるん的には「えばれるほどの『早々』か~?」なんですけどね。ねるるん的にはえばって良いらしいgawk ま、それはともかく。
ほんとに近頃のお天気は激し過ぎるcoldsweats02
恐ろしい災害が起きませんように…祈るばかりですshine

|

« イースター | トップページ | 花粉ピーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65165176

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« イースター | トップページ | 花粉ピーク »