« 未婚社会 | トップページ | 八重桜 »

2017年4月23日 (日)

成り下がり

副委員長に成り上がった筈だったんですけどね~、ねるるんaries

まぁ~た書記に戻ったらしいですわ~。
こないだからちょくちょく話題に上らさせていただいてます修繕委員会~。
この週末にねるるんが出てるってお話もさせていただきましたよねん。
で。また書記仕事をお持ち帰りしてますのよ。どーしてぇ~っ?!
なんでも。書記の方が8月まで出席できないんですって。で、代わりにねるるんが…となったらしい。
だ~か~ら~。
2名居るでしょ、書記は。2名っ!
1人の方ができないなら、もう1人の方が請け負えばいいだけでしょ。なぁ~んで副委員長が代わりを務めなきゃいけないのっ?! おかしいでしょっ!
2人共お休みってンなら、まぁ、しょーがないって思わなくもないけれど~。
訳わかんないっ。君はじゃあ、8月まで副委員長兼書記を務める気か~っangry
…ほんと、ぷるるんには理解できない修繕委員会でございます…ng

|

« 未婚社会 | トップページ | 八重桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65165204

この記事へのトラックバック一覧です: 成り下がり:

« 未婚社会 | トップページ | 八重桜 »