« 書記じゃないんですが… | トップページ | ポテトチップス »

2017年4月10日 (月)

夜桜

「5分くらい?」なぁ~んて言ってましたが。

いきなり最高気温が上がりまして。ぷるねる地方の桜ちゃん達、一気に花開いたようですcherryblossom
P1000001
で、ぷるねる達にしては珍しく~。
夜桜見物shine
残念なことに、ぷるねる地方はただいま菜種梅雨の真っ最中らしくてね~。ずーっと雨予報が出てるのよ。
雨の降る中傘さしつつ。それでも凄い人達の中、桜見物ってのもなぁ…ってことから、夜桜見物ってことにしてみたわけ。
晴れてれば夜桜でも人が多かっただろうけど、雨のせいでまばらでね~。
お蔭でゆっくり観ることができましたhappy01
ま、どーせね。ねるるんが居るから、雨につきまとわれる運命だしねぇsweat02
写真を数枚撮ったんですが。バックがなんだか不思議な色合いになってるでしょ~。
P1000006お昼間に青空の下で撮るのはもちろん貴重なんだけど。
こういうのも面白くていいかな~と思ったぷるるんでしたaries
しっかし。満開になった途端にこ~んなに降らんでも~と思うのだけれど~。
花散らし…かなぁ? やっぱり。
ぐす~んcrying

|

« 書記じゃないんですが… | トップページ | ポテトチップス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65123904

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 書記じゃないんですが… | トップページ | ポテトチップス »