« 17,000 | トップページ | 咲き方 »

2017年4月 3日 (月)

ご報告いたします~

ずーっともやもやしていた案件が、よーやくとりあえずの決着を迎えました。

奥歯に物が挟まったってな感じで、グチグチ言ってた件です。
グチグチグチグチだけで、だいたいのことをお察しいただいているかな~とも思うんですけど。
やっとお話させていただきます~think
えとですね。ボランティア活動を「これじゃあ仕事だよね~、どー見ても」とずっと言ってたんですが。それがほんとにこの新年度からお仕事になっちゃったってだけのことなんです。端的に言うと。そ、それだけ。とてもシンプルなお話。
結果としてはとてもシンプルなんですが。ココに至るまでがぷるるん的にはグチャグチャあって。
お仕事としては引き受けないでおこうかな~とずいぶん悩んだんですけど。いや実際は、今でも引き受けない方が良いんじゃない? って思いが残ったままなんですけど。
半年契約で更新可ってことなんで、まぁまず半年間やってみて。それで「やっぱこれじゃなぁ…」と思ったら、その時に辞めてもいいんだし、とも思って今回は引き受けてみたんですけど。
半年ですら、続くんかいな? 的な? 今、そんな不安がぷるるんの奥底に広がったままなんですよね~、実はdespair
まぁ、お仕事になったのはぷるるんだけのことじゃなく。お仲間さん達皆さん一緒で、なので。何かあれば相談もしやすいしね。それだけが救いshine
ほんとはグチャグチャあったグチャグチャをココで吐き出させてもらうつもりでいたんですけどね~。それを今更書いてみたところで、ねぇsweat02 とも思うので。割愛することにしました。
皆様もそんなの聞いても、面白くないですもんね。
ともあれ。はい。ぷるるんは新年度からほんとに働くことになっちゃいました。
10月には「辞めました~」って言ってるかもしれませんがsmile ご報告まで~sign05

|

« 17,000 | トップページ | 咲き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65085225

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告いたします~:

« 17,000 | トップページ | 咲き方 »