« 欲しいんだけど… | トップページ | メーデー »

2017年4月30日 (日)

一転にわかに掻き曇り~

「GW初日は、一転にわかに搔き曇り、というようなお天気になるでしょう」てなことを直前の夕方のお天気予報で言っていたぷるねる地方。

それを信じてお出かけしなかったぷるねる2人ariesaries
朝はよく晴れててね~。でも2時くらいになって曇ってきたので、「お、当たったか~」と思ってたんだけど。
お湿り程度の雨で終わってしまいました。あれ~?
風はけっこう強かったけどね。雨は降らなかったに等しい。
だったら出かければ良かったかな~? うーむthink
ちなみに。GW最終日もけっこうな雨になるとか、その予報では言ってたんだけど。
こっちは当たるのでしょうか? さてさて? gawk

|

« 欲しいんだけど… | トップページ | メーデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65212259

この記事へのトラックバック一覧です: 一転にわかに掻き曇り~:

« 欲しいんだけど… | トップページ | メーデー »