« 春の嵐 | トップページ | 収集中 »

2017年4月19日 (水)

花粉ピーク

ヒノキ花粉もピークを過ぎたそうで。

ぷるるんはとりあえず今年もまだどーにか大丈夫だったようなのですが。
ねるるんはけっこうやられてましてね~。週末はとにかく「眠い眠い」と騒ぎまくっておりました。
ねるるんが眠いのは花粉のせい~? と、ちと疑ってしまったりもするんだけれど~coldsweats01
花粉症のお薬を飲んでる訳でもないのに、眠いものなのね?
ぷるるんにはちょっとよくわかってないのですが。
今年は量が半端ないって話だったしねぇ。
ピークを越えてくれたのは良かった良かった。あとひと息だよ~。頑張るんだよ~、ねるるんaries
とか言いつつ。ねるるんがダウンしやすいのはGW後半なんだよね~、いつも。
今年は無事に過ごせるといいのですが…はてさて?

|

« 春の嵐 | トップページ | 収集中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65153589

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉ピーク:

« 春の嵐 | トップページ | 収集中 »