« 風強し | トップページ | 明日から? »

2017年4月27日 (木)

下火

ヒノキ花粉もよーやく下火になってきましたね~。

花粉症の皆様。あと少しの我慢ですよ~shine
皆様もご存知のように、ねるるんも花粉症を持っておりまして。スギもヒノキも、なもので、この時期はロクにお出かけもできず。窓を開けることすらできず。
けっこう気分的に窮屈な日々を過ごさなきゃいけないんですけれど。
その忍耐の日々もあとわずか。
だんだん暑くなりつつもありますしねぇ。お部屋の中の空気も澱みがちになりますしねぇ。
ぷるるんとしては早く窓全開! にしたいところなんだけどね。
あともーちょっとの我慢~。
とはいえ。この時期、黄砂が飛んでくる日も増えてきちゃうからね。そいつがまた厄介な訳ですがgawk
とにかく。早く窓が開けたいよーっ! と思うぷるるんでしたaries

|

« 風強し | トップページ | 明日から? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65195373

この記事へのトラックバック一覧です: 下火:

« 風強し | トップページ | 明日から? »