« 明日から? | トップページ | 一転にわかに掻き曇り~ »

2017年4月29日 (土)

欲しいんだけど…

去年の大規模修繕のせいで、我が家のハーブ達がずいぶんと痛めつけられちゃって。

それでもどーにかこーにか頑張ってくれた子達をご紹介していたりもしますが。
藤ちゃんとかね。少ないながらもお花をつけてくれたしね。
とっても嬉しいことなんだけどhappy01
残念なことになってしまった子達があまりにも多くてね。
なので。代わりの子達を少し手に入れたいなぁ…と思うぷるるんaries
思うんだけど~。
次のハーブのお教室で、先生から苗を何種類かいただけるのがわかっているので、我慢我慢think
数を増やし過ぎるのも、どーか…だもんねぇsweat02 先生はくださる時って、ほんとにたくさんくださるからねぇ。今までの経験からすると、ね。想像に難くない。
それも元気で良い苗をくださるからね。有難いことにねnote
それがわかっているから、今買うのは…ねぇ。
と思うものの~。
何をいただけるかはわからない。自分が欲しいと思うハーブを手に入れたい、という気持ちもありまして~。
葛藤する今日この頃、なんですよね~、実は。
増やし過ぎるのはどーか、だけれども。でも、欲しい子を欲しい気持ちもやっぱり強く~。
1つくらいなら、買ってもいい? ダメ? う~むcoldsweats01

|

« 明日から? | トップページ | 一転にわかに掻き曇り~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65188926

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいんだけど…:

« 明日から? | トップページ | 一転にわかに掻き曇り~ »