« 咲き方 | トップページ | 1つ違い »

2017年4月 5日 (水)

すきま時間

ねるるんが鉄道模型作りにハマっていると、ついこないだ書かせていただきましたが。

この頃はすきま時間があるとちょこちょこ作業を続けているねるるんaries
10分でも5分でもすきまを見つけるとちょこっと作業。
それはいいんだけど~。
お蔭でしょっちゅうシンナーの臭いが漂うことになっているぷるねる家house うーむcoldsweats02
めちゃキツイ臭いって訳じゃないし。すきま時間での作業だから、すぐ消えてなくなるんだけどね~。
ぷるるんがお風呂から上がるとシンナー臭が~って感じ?
まぁ、でも。
短時間でも何かに没頭する時間があるのはいいことだしねぇ。大目にみますかねぇ。
ただね~。できれば窓を開けてやって欲しいんだけどねぇ。今は花粉がまだ酷い時期だからねぇ。花粉症のねるるんにそれを言うのも、ねぇsweat02 ってことで。
花粉の時期が過ぎたら、窓を開けてやってね~、ねるるんariesshine

|

« 咲き方 | トップページ | 1つ違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65085339

この記事へのトラックバック一覧です: すきま時間:

« 咲き方 | トップページ | 1つ違い »