« 下火 | トップページ | 欲しいんだけど… »

2017年4月28日 (金)

明日から?

早い方なら、明日から突入するのかな~?

GWですね~。
皆様は長いお休みなのかしら~? 楽しいご予定など、おありなのかしら~?
ぷるるんは、GWだからって「全館あげてのお休み」って訳ではございませんので、お仕事があるのよ~んweep
全館あげてのお休みが唯一あるのは年末年始だけ。夏休みもないのさ~。
仕方ないけどさ。うぅぅ~sad
ま、どーせね。長いお休みがあるからって、旅行に出る訳じゃなし。楽しい予定がある訳じゃなし。だからね。ま、ね。いいんだけどねdown
唯一組んでる予定っていやぁ、ねるるん実家と食事に行くってだけですわ~。
長いお休みじゃないけどね。それでも多少はお休み取れるんだけどね~、ぷるるんだって。
それをねるるんは後はどー過ごす気でいるのかaries
いつでも朝起きた時の気分で決める人ですしね。はてさて?

|

« 下火 | トップページ | 欲しいんだけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65195343

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から?:

« 下火 | トップページ | 欲しいんだけど… »