« 成り下がり | トップページ | キーボード問題 »

2017年4月24日 (月)

八重桜

ソメイヨシノちゃんはすっかり影を潜めてしまいまして~。

風雨が激しかったからねぇ、ぷるねる地方。そのわりには頑張ってくれたとは思うよー。
で、ただいまのお楽しみは八重桜ちゃんcherryblossom
2017041808460000通勤途中に1本だけあるんだよね。
この手前に、実はソメイヨシノちゃんも居るのだけれど。
はい、その子はもう…でございましてweep
今の主役はこの八重桜ちゃん。
2017042108080001八重桜ちゃんは、お花の時期が長めだからね。しばらくは楽しませてくれるんじゃないかな~と期待を寄せているのですけれどheart01
風雨がまた激しくならなきゃいいけどねぇ。近頃、ほんっとわかんないお天気続きだからねぇ。
頑張れ~、八重桜ちゃんshine

|

« 成り下がり | トップページ | キーボード問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65179528

この記事へのトラックバック一覧です: 八重桜:

« 成り下がり | トップページ | キーボード問題 »