« 1日に5つ | トップページ | 17,000 »

2017年4月 1日 (土)

新年度

2016年度も終わっちゃいましたね~。

今日から新年度です。
と言っても、たいていの方は明後日から、って感じかな~?
ぷるるんは週末もお仕事があるので、今日から新年度なのだ~。実際、今日はお仕事なのだ~。うぅweep ついでに言うと、明日もお仕事なのだ~。う~うう~うう~っcrying
去年までは新年度に入ったと言っても、それまでとたいして変わりはなかったのだけれど。今年は大きく変わるから、ちょっとたいへ~んbearing
その「変わる」ことについて、まだお話させていただいてないですよね。
もったいつけてる訳ではないのですが~。ぷるるん自体、はっきりしたのがついこないだで。ほんとこないだなのよ。水曜にやっとなんだものdash
なので、近々、時間が取れる時に、お話させていただきたいと思います。
ともあれ、新年度。
心機一転で、皆様、頑張って参りましょうね~sign05

|

« 1日に5つ | トップページ | 17,000 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65075935

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 1日に5つ | トップページ | 17,000 »