« ストック | トップページ | 書記じゃないんですが… »

2017年4月 8日 (土)

5分くらい?

いきなり暖かくなってきて~。

なかかな咲かないな~と思っていたのに、開花宣言後、急激に花開き始めたぷるねる地方の桜ちゃん達cherryblossom
P1020654こうやって見るとけっこう咲いているようですが。それでもまだ5分咲きって感じかな~。
写真で見るとあまり良いお天気には見えないだろうけれど。それはぷるるんの腕が悪いだけでsweat01
とっても綺麗な青空バックだったんだけどね~。
P1020653まだまだ蕾もたくさんございますので。
雨予報も出てはいるのですけれど。
もーしばらくは桜ちゃん達を楽しませてもらえるかな~catface

|

« ストック | トップページ | 書記じゃないんですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65115152

この記事へのトラックバック一覧です: 5分くらい?:

« ストック | トップページ | 書記じゃないんですが… »