« 乾かない | トップページ | 3月9日 »

2017年3月12日 (日)

変化の年

具体的なことはまだ何も言えないのですが。

今年はぷるるんにとって変化の年となりそーです。
そういうつもりはまったくなかったんだけどね~。どういう訳だか、そんなお話が…てなお話が降ってわいてきちゃったのよね。
まぁ考えてみれば。前もそーだったよねぇ。思いもよらないお話が降ってきたんだったわねぇ…。
とか言ってて。ポシャる可能性もまだまだあるので、今は細かいことは言えないのですが。
確定したらお話させていただきますね。
さて。どーなるかしらねぇ? think

|

« 乾かない | トップページ | 3月9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64983430

この記事へのトラックバック一覧です: 変化の年:

« 乾かない | トップページ | 3月9日 »