« まだなんです… | トップページ | 警察からのメール »

2017年3月18日 (土)

足元ふわふわ

数日前に書かせてもらいましたが~。

今年はぷるるんにとって変化の年でございます。
申し訳ないのですが、まだ内容は言えないのだけれど。すみませんっsweat01
昨年の11月頃から、実はずーっと宙ぶらりんにされてきた案件でもありまして。
よーやくもーすぐ結果がわかるかと思うんですけど。
11月からここまでは、まぁ、「宙ぶらり~んsweat02」とは思いつつも、「平静、平静」と装ってきたのだけれど。
今でももちろん平静を装ってはいるのだけれど。
流石に「いつまで待たす気なのーっ?!」って感じ?
この1週間くらい、気持ちがなぁ~んか落ち着かないのよね。
足元が固まってないって気分で。
何をするにも…なんかねぇって感じで。
それを言い訳にしちゃいけないのはわかってるんだけど、凡ミスも多くなっているというか。
結果はどっちへ転んでも構わないんだけどね~。このどっちつかず感ってのが、どーも好きじゃないのよ、ぷるるんaries
早く白黒はっきりさせたいっ!! って思っちゃうのよ。
決してグレーが嫌いなわけじゃないんだけどさー。なんかさーっ。なのよ。
早く決まってくれないものかしらねぇ?
と、ほかのことが何も手につかないぷるるんでございましたariessweat02
それで皆様にもご心配やらご迷惑やらお掛けしているかと思います。ごめんなさいです。
今しばらくお待ちくださいませthink

|

« まだなんです… | トップページ | 警察からのメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64995596

この記事へのトラックバック一覧です: 足元ふわふわ:

« まだなんです… | トップページ | 警察からのメール »