« 大人ニキビ | トップページ | 1日に5つ »

2017年3月30日 (木)

鉄道模型

近頃というか、少し前からなんですけど。

ねるるんが鉄道模型作りにハマっております。
ねるるんは元々てっちゃんだってことは前々からお話させていただいていたとは思いますが。
今までは電車にゴトゴト揺られてアテもなく~が好きな人だったんですけどね。
正確に言えば。
ふる~い車両に出会うと超喜んで。
どちらかと言うと各駅停車の方が嬉しくって。
一筆書き的に出かけてって帰ってくるってのが好きだった人なのですが。
とにかくお仕事が忙し過ぎて、そんなことがなかなかできなくなっちゃったってのが関係しているのか。
近頃はもっぱら鉄道模型作り。
ただ~。もうねぇ。若くないじゃな~い。
パーツを落っことしたりするとさ~大変。
「どこ行った~っ?!」と大騒ぎ。
ま、平和な大騒ぎ、ですけどねcoldsweats01
ただいま4つ目を製作中。いつ出来上がるのかしらね~?
出来上がったら、勝手に写真UPしちゃいましょうかね? ははは~catface

|

« 大人ニキビ | トップページ | 1日に5つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65044165

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道模型:

« 大人ニキビ | トップページ | 1日に5つ »