« 副委員長 | トップページ | 鉄道模型 »

2017年3月29日 (水)

大人ニキビ

朝起きると、唇近くに大人ニキビができていた。あうぅぅぅ~weep

「それは吹き出物というのよ。ニキビじゃないのよ」
なぁ~んてツッコミはやめてね。うぅぅ~bearing
こんなのできるの、ずいぶんと久しぶりだ~。発疹はよく出るんだけど、大人ニキビはもう滅多に出なくなってたんだけどなー。
近頃落ち着かない日々が続いてるせいかな~? 発疹騒ぎもそのせいが多分に大きいと睨んでいるんだけどね。発疹に続き、大人ニキビって感じ?
そんなに大きい物じゃないし、1つだけだし。触らなきゃすぐ治ると思うんだけど。
でも気になるので、つい触っちゃうのよねぇsweat02
患部を綺麗に洗い上げて、何かお薬つけて、さっさと治したいと思いま~すcoldsweats01

|

« 副委員長 | トップページ | 鉄道模型 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65075953

この記事へのトラックバック一覧です: 大人ニキビ:

« 副委員長 | トップページ | 鉄道模型 »