« 花粉 | トップページ | 変化の年 »

2017年3月11日 (土)

乾かない

昨日のお話と関連ありと言やぁ~関連ありなお話ですが。

お洗濯物が乾かないんだよーっsportssweat01 困ったよーっcoldsweats02
とにかく花粉が凄いことになっているよーで。
だからお洗濯物が外に出せなくて。室内干ししている訳ですが。
それにしたって。どーしてここまで乾かないのかしら? と思うくらい、近頃乾きが悪いのよねsweat02
下手すっと、冬場より乾きが悪い? って思っちゃくらい。
朝干して出かけて。仕事を終えて戻ってきてもまだ乾いてなくて。夕方まで待ってもまだダメで。
翌朝でも乾いてない物が何枚かあったりする。
マジかよーっ?! 状態です。うぅdespair
温度がめちゃ低いって訳でもないんだけどなぁ。湿度が高い? それほど高いとも思わないんだけどなぁ。
まぁ、確かに。この時期のぷるねる地方は乾燥注意報がよく出てるんだけど、今年はあまり聞かない気はする。
てことは。湿度が例年よりは高いから?
う~むthink
原因究明したところでどーしよーもないので、まぁ、いいんだけど。
とにかく。さっさと乾いて欲しいよーっと願うぷるるんでしたaries
じゃないと、お洗濯物が溜まっちゃうよーっsweat01

|

« 花粉 | トップページ | 変化の年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64983411

この記事へのトラックバック一覧です: 乾かない:

« 花粉 | トップページ | 変化の年 »