« 結局 | トップページ | 足元ふわふわ »

2017年3月17日 (金)

まだなんです…

ずーっとご心配をお掛けしたままかと思いますが~。すみませんthink

ぷるるんとしても、早く「完治しました~」とお伝えしたいんですけど~。
発疹騒ぎ、まだ完治しないんです~。ひつこいっbearing
ずいぶんマシになってきてるとは思うんですよー。赤味は薄くなってるしね~。
なんだけど。
痒みはまだまだ残ってまして。
突然、たまらなく痒くなって掻いちゃうの。
掻いちゃうから、治りが遅くなるってのはよーくよーくわかってるんだけどさ~。でも我慢できる時とできない時がありまして~sad
怪我した時と同じで、治ってきてるからこそ痒いって現象なのかしら~? とかって思ってるんですけど。
いったいいつになったら完治宣言ができるのか? あうぅ~weep
ご心配掛けたままで、ほんとにすみません~despair

|

« 結局 | トップページ | 足元ふわふわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65017967

この記事へのトラックバック一覧です: まだなんです…:

« 結局 | トップページ | 足元ふわふわ »