« 完治ではないけれど | トップページ | そして誰もいなくなった »

2017年3月25日 (土)

桜餅

ぷるるん的には、桜餅と言やぁ~、やっぱ道明寺系の桜餅なんだけど。
長命寺系を食べたことが実はないもので。
食べたこともないのに「道明寺系がいい」とだけ言ってるってのも、どぉよ? とも思いまして。
P1020644_2作ってみました、長命寺系桜餅。
こんな感じなんだ~、長命寺系って。ふぅ~ん。
作るのはけっこう簡単。
お味的には…悪くはない。
作り立てだからってのもあったけどね。でも美味しかったよ。
美味しかったけどぉ~。
やっぱぷるるん的には、桜餅と言やぁ~。
道明寺だね。うんsmile

|

« 完治ではないけれど | トップページ | そして誰もいなくなった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65044041

この記事へのトラックバック一覧です: 桜餅:

« 完治ではないけれど | トップページ | そして誰もいなくなった »