« ふわふわのままなのに | トップページ | 話題は »

2017年3月21日 (火)

メロンパン屋さん

近頃、ねるるんに「パン焼くよ~。何パンがいい?」と訊くと返ってくる答えは「メロンパン」。

こないだもそーだったの。で、今回もメロンパンなの。
まぁねぇ。尋ねた以上はねぇ。リクエストにお応えしない訳にも…いかないかねぇ。
と、いう訳で。
P1020643バーンッsign03
メロンパンです。
メロンパンの山です。
メロンパン屋さんができそうなほどのメロンパンです。
実は既に2個(ねるるんと2人で1個ずつ)食べちゃってます。
それでもこれだけあります。
当分、朝はメロンパンになります。
それでいいとねるるんが申しますので、まぁいいです。はいsmile

|

« ふわふわのままなのに | トップページ | 話題は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65043814

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン屋さん:

« ふわふわのままなのに | トップページ | 話題は »