« 3月9日 | トップページ | 今月は »

2017年3月14日 (火)

近頃まとまったお休みが取れてなかったぷるるんariessweat02

お仕事はなくってもね。ぷるるん父のことで奔走しまくってたりするからねぇ。
だったのですが。
こないだひっさしぶりにちょっとゆっくりできましたnote
お昼寝しまくったりしてね~sleepy
お蔭で体がけっこうラクになりました。
疲れきって寝ていると、夢なんてまったく見なくってね。
見てるのかもしれないけど、まったく覚えてないんだよね。
それがしっかりお昼寝した夜には夢まで見てしまいまして。実家近くの道の謎を解き明かす、みたいな? そんな内容の夢でした。
夢を見るにも余裕がないとダメなんだな~なんてことを思ってしまったお休みでした。

|

« 3月9日 | トップページ | 今月は »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64929713

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 3月9日 | トップページ | 今月は »