« 警察からのメール | トップページ | メロンパン屋さん »

2017年3月20日 (月)

ふわふわのままなのに

ぜ~んぜんはっきりしたことは言ってくれないクセに。

ふっわふわ~なままなのに。
締め付けることだけ言ってくる。
それってどぉよっ?
まぁ、元々そんな感じの所だったけどねぇ。
ただ度合がね。あまりにも急激に酷くなってましてねぇ。
さっすがにちょっとねぇ…キレるわannoy
お仲間さん達、みんな同じ条件ではあるからさ~。で、皆さんも様子見ってことで今のところは我慢されてるからさ~。
ぷるるんも大人として、我慢しているんだけどさ~。
でも。どーしよーかねぇ? とか、考えちゃうわ~、やっぱり。
なんて愚痴をこぼしてみても。ぷるろぐを読んでくださってる皆様には、まだ具体的なお話を書かせていただいてないから、なんのことやら? 状態ですよね。ごめんなさいthink
でもね~。どこかで愚痴をこぼしておかないと、簡単にブチギレしそうでねぇsweat02
許してやってくださいませ。ごめんなさいdespair

|

« 警察からのメール | トップページ | メロンパン屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65018003

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわのままなのに:

« 警察からのメール | トップページ | メロンパン屋さん »