« つぼみ | トップページ | 大人ニキビ »

2017年3月28日 (火)

副委員長

よーやく大規模修繕委員会から脱出できたと思っていたのですが~。

早くも次の大規模修繕(4年後)に向けて、修繕委員会が発足されました。たぶんこれが次の修繕前になったらまた前に「大」の字がつくものにシフトされるんだと思うんだけど。
とりあえず、今は「大」がない「修繕委員会」。
で、今まで書記を務めておりましたねるるんは、遂に副委員長にのし上がってしまいました~。をいをいcoldsweats02
大丈夫なのか~っ?!
今年、いや、来年度ですね、まだ。は、少しは仕事もラクだということですが。
つーても。ねるるん言うところの「ラク」ってのは…なぁgawk とぷるるん的には思う訳ですが。ま、ともあれ。
ご本人曰く、ラクだそーなんで、まぁ、どーにかできるのかも~ですけど。
この調子じゃ、「大規模修繕委員会」に名前が変わる頃には「副」が消えてる可能性も大な気が…するんですけどねぇ。
それこそ。その頃には、仕事、大丈夫なのか~っっっ?!
と、ぷるるんはとーっても心配なのですが。
引き受けちまったモンはしょーがない。頑張ってもらいましょ~。
知らんよ、もう、ぷるるんはcatface

|

« つぼみ | トップページ | 大人ニキビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65071717

この記事へのトラックバック一覧です: 副委員長:

« つぼみ | トップページ | 大人ニキビ »