« メロンパン屋さん | トップページ | 51位 »

2017年3月22日 (水)

話題は

季節は移ろいやすいもので。

話題は既に梅から桜へと移ろうかとしておりますが。
今頃ですが。ぷるるん実家の梅です。はい。
P1020646もっと早くにUPしなきゃ~と思いはしてたんだけどねぇ。ついうっかりしてましてcoldsweats01
今年もいっぱい、綺麗に咲いてくれたのよ。
ドアを開けるとい~い香りがしてくれたのよ。
ありがとね~、お梅ちゃんheart04
やっぱりぷるるんは梅が好きだ~。
もちろん桜も好きなんだけどね。
ほかのお花も好きなんだけどね。
でもやっぱり梅が好きheart01
自分の誕生月のお花って感じもするし。
春がやって来るんだな~って感じもするし。
いいねぇ、ほんと。
こうやって見てるだけで、気持ちがほんわかするよ。
数ヶ月後にはまた実をいっぱいつけてくれるんだろうなぁ。楽しみ。今年もちゃんと梅酒を作らなくっちゃねwink

|

« メロンパン屋さん | トップページ | 51位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65043840

この記事へのトラックバック一覧です: 話題は:

« メロンパン屋さん | トップページ | 51位 »