« バレンタインデー | トップページ | もらってきちゃったか~ »

2017年2月15日 (水)

ニットの日

知りませんでした。

ニットの日ってのがあったのですね。
ま、これもよくある語呂合わせですが。
2月10日がニットの日だったのですって。語呂合わせ。ほんとそのまま、な日です。はいsweat01
ただ~。
ひつじ大好きぷるるんが、ニットの日を知らなかったってのは、ちょ~っとマズかったかな~sweat02 と、思ったりいたしまして。
不勉強を恥じておりまするwobbly
来年のニットの日には、ちゃんと当日に皆様にご案内させていただきますね~note
って、今日書いたら、もうそれでいいじゃん、って噂も…アリます? ははは~coldsweats01

|

« バレンタインデー | トップページ | もらってきちゃったか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64880990

この記事へのトラックバック一覧です: ニットの日:

« バレンタインデー | トップページ | もらってきちゃったか~ »