« 梅の花 | トップページ | こんなことも »

2017年2月 7日 (火)

チョコの祭典

各地で始まっておりますね~、チョコの祭典crown

早い所だと先月下旬から始まってたりもしましたが。本格始動は今月入ってからって感じ?
皆様もよ~くご存知の通り、ぷるるんはチョコホリックなので~。覗きに行きたくて仕方ない! のだけれど。なかなか時間のやりくりが難しくてねぇ。まだ行けてません。あぁsad
できればね。自分の誕生日までに行きたいのよぉ。そしたらね。「自分への誕生日プレゼント」なぁ~んてね。大義名分が立つじゃな~いsmile だからねぇ。早く行きたいのよぉっnote
とか言いつつね。ここ数年。行ってもたいして買って来ないんだけどねぇ。
「今年の流行りはこんなチョコなのか~」とか。「こういう作り方の所もあるのか~」とか。
見ているだけで楽しいんだよね~。
あぁ、早く行きたいぞ~。チョコの祭典heart04

|

« 梅の花 | トップページ | こんなことも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64833101

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの祭典:

« 梅の花 | トップページ | こんなことも »