« あったか靴 | トップページ | 温かい筈なんだけど »

2017年2月22日 (水)

ゆたぽん

買ってみました。

P1020623『ゆたぽん』shine
こないだから肩こりが~って言ってましたでしょ。
温湿布を貼って頑張ってましたが。
お蔭でマシにはなったけど発疹が~になっちゃったし。
他の方法を考えた方が良さそうじゃのう…と思いまして。
血行を良くしてコリをほぐすってグッズですね。
買ってみちゃいました。
効き目がどれくらいあるのかわかんないけど~。
とりあえず、試してみなきゃ、仕方ないしねぇ。
昨日、冷え取りストレッチを始めたってお話を書かせていただきましたが。
冷えにしても肩こりにしても。要は血行が悪いってことだしねぇsweat02
試せるものはいろいろ試して、少しでもマシになってくれれば、それに越したことはない。
さて。効果はいかに~?

|

« あったか靴 | トップページ | 温かい筈なんだけど »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/64888283

この記事へのトラックバック一覧です: ゆたぽん:

« あったか靴 | トップページ | 温かい筈なんだけど »